入会のご案内検定試験情報松山観光情報
松山商工会議所トップ > セミナー・講習会情報 > 顧客満足向上&新市場創造への挑戦(経営セミナー)

セミナー・講演会情報

「心に贅沢」を掲げる一休.com 顧客満足向上&新市場創造への挑戦

多くの旅行サイトがある中、常に高い評価を得ている「一休.com」は、JCSI(日本版顧客満足度指数)でも2年続けて旅行業種での第1位となっています。2000年に開設された「一休.com」は、高級ホテルの予約を中心にスタートし、その後「レストラン予約サービス」「厳選・こだわり商品の提供サービス」をはじめとする様々な顧客志向に立ったサービスを提供しており、2007年には東証一部上場、現在会員数は300万人を突破しています。

今回は、成長を続ける同社のマーケティング部門の責任者である取締役CMOの汲田貴司氏を講師にお招きし、同社の強さの秘密、また「心に贅沢」をキーワードに一休が取り組む顧客満足向上策や新たな市場創造、顧客開拓のマーケティングについてご講話いただきます。
是非、ご聴講ください。


概要

日時 平成25年8月6日(火) 13:30〜15:30
場所 東京第一ホテル松山 2階 コスモシルバー
定員 60名 受講無料
申込・問合せ 下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたは電話にてお申込みください。
FAX用紙はこちらからダウンロード可能です。(PDF形式/116KB)
※定員を超え、受講をお断りする場合のみご連絡いたします。
※ご記入いただいた情報は、商工会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、セミナー参加者の実態調査・分析のために利用することがあります。

講師プロフィール

株式会社 一休 取締役CMO
マーケティング本部長
汲田 貴司 氏

花王、博報堂を経て、2010年(株)一休入社、同年6月より現職。一貫してマーケティング業務に従事。自身のマーケティング哲学は、「生活者や顧客視点からの、価値創造と市場イノベーション」。
現在、「心に贅沢市場」の創造、経営改革に取り組む。


<お問い合わせ・申込先> 松山商工会議所 経営支援部 税務指導課
〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7 TEL:089-941-4111 FAX:089-947-3126

セミナー・講演会のお申し込みはこちら

ページの先頭へ戻る