入会のご案内検定試験情報松山観光情報
松山商工会議所トップ > セミナー・講習会情報 > お客様が感動し社員が躍動する会社づくり(顧客満足度向上セミナー)

セミナー・講習会情報

お客様が感動し社員が躍動する会社づくり(顧客満足度向上セミナー)


お客様から感謝の手紙が続々届くそのワケとは?

本で一番地域のお客様から感謝され 絶大な支持を得ている会社としてメディアで紹介

社家屋は山の中腹に建つプレハブの2階建て でも従業員の定着率は100%

にお客様!利益は後!の経営理念を貫き 抜群の業績と生産性を上げるタクシー会社とは

100台の営業車両の99%は一度ご利用頂いたお客様からの電話予約で常にフル稼働状態。駅での客待ちや流しは殆どないという圧倒的な支持を得て業績を伸ばしているタクシー会社。
そのお客様感動の秘訣は何なのか?長年にわたりタクシー業界の常識と闘ってきた宇都宮会長の体験事例を交えながら商売の原点とも言える「感動創造」の重要性を熱く語ります。

異業種にも役立つ内容です。是非ご受講ください!


概要

日時 平成26年6月26日(木) 13:30〜15:00
会場 松山商工会議所 5階 大ホール
定員 50名(先着順) ※定員を超えた場合のみご連絡いたします。
受講 無料
申込・問合せ 下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはホームページにてお申込みください。
FAX用紙はこちらからダウンロード可能です。(PDF形式/298KB)
※ご記入いただいた個人情報は、当会議所からの各種連絡・情報提供のために利用するほか、セミナー参加者の実態調査・分析のために利用することがあります。

講師プロフィール

中央タクシー(株)代表取締役会長
宇都宮 恒久 氏

1947年長野市生まれ。68年日本大学工学部中退。同年、宇都宮乗用自動車商会へ入社。72年父の経営するタクシー会社に勤務、75年に代表取締役社長に就任。
その後は徹底した乗務員の教育や顧客ニーズに沿った新企画を次々と提供し、業界の常識に風穴をあけ、中央タクシーを長野県のナンバーワン会社に育て上げる。
坂本光司氏著書「日本でいちばん大切にしたい会社」に掲載された注目の経営者。
【著書】「山奥の小さなタクシー会社が届ける幸せのサービス」


<お問い合わせ・申込先> 松山商工会議所 観光振興課
〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7 TEL:089-941-4111 FAX:089-947-3126

ページの先頭へ戻る