入会のご案内検定試験情報松山観光情報
松山商工会議所トップ > セミナー・講習会情報 > 企業と大学等就職担当者との情報交換会

セミナー・講習会情報

企業と大学等就職担当者との情報交換会

松山商工会議所では、新規卒業予定者・若年者の採用を検討されている会員事業所の皆様と県内外の大学等の就職指導担当者の皆様を一堂に会し、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。
相互に認識を深め、新規卒業予定者や若年者の採用に向けた新たな人脈構築の場として、ご活用いただきたいと考えております。是非、ご参加ください。

内容

参加校ごとに個別ブースを設けます。企業を前半(Aグループ)と後半(Bグループ)に分け、企業の採用担当者が希望するブースを訪問して情報を交換します。
(グループにつきましては、後日、当会議所からご担当者様にご連絡します。)


概要

日時 平成26年11月11日(火) 13時30分〜16時00分
(Aグループ:13時30分〜14時45分・Bグループ:14時45分〜16時00分)
場所 松山商工会議所 5階 大ホール(松山市大手町2丁目5-7)
※駐車場には限りがございます。公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。
参加資格 当会議所会員事業所の採用担当者
参加学校 四国内などの国公私立大学・短大及び高専学校等の就職担当者 (昨年参加校数:13校)
参加費 無料
申込・問合せ 下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはホームページにてお申込みください。
FAX用紙はこちらからダウンロード可能です。(PDF形式/359KB)
※ご記入頂いた情報は、当会議所からの各種連絡・情報提供のために利用します。

<お問い合わせ・申込先> 松山商工会議所 地域振興部 担当:吉武
〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7 TEL:089-941-4111 FAX:089-947-3126

セミナー・講演会のお申し込みはこちら

ページの先頭へ戻る