所報3月号
10/28

「お得なチラシ」同封サービス当所の会報誌 「所報」を活用して販路拡大&お得な情報を提供!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆得チラ得チラ♥◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆当会議所の会報誌   を活用して当会議所では、会員企業の販路拡大をサポートするため会報誌に会員企業等のチラシを同封する「得チラ」サービスを実施しています。「所報」は、会員事業所や関係機関などに        を毎月(12月除く)発行しています。企業とその経営者の元までダイレクトに届くため貴社の情報を伝える最適なツールとなります。「所報」販路拡大&お得な情報を提供!約7000部約7000部松山市内の企業にダイレクトにお届け同封サービス 企業と経営者に直接届く!企業と経営者に直接届く!「お得なチラシ」A4サイズ 1種 A3・B4サイズ 1種95,200円ダイレクトメールより安い料金で47,600円○本サービスの利用は、当会議所の会員企業及び行政または公的団体のみとします。○利用に際しては下記事項を遵守してください。○当会議所が定める広告掲載基準にそぐわない場合はサービスの利用をお断りすることがあります。1)公序良俗に反しないこと。2)関係法規に違反しないこと。3)政治性、宗教性がないこと。4)虚偽、または誤認される恐れがないこと。5)他の会員、消費者へ不当な不利益を与える恐れがないこと。6)その他、当該サービス運用上不利益と認められないこと。※チラシの枚数は7000枚固定となっております。※A3・B4サイズはA4サイズに折っていただいた上で、当会議所への納品をお願いいたします。チラシを準備発刊日(毎月10日)チラシを同封「所報」を発刊お支払い請求書・該当月の「所報」を貴社まで発送。同月最終日までに、お支払いをお願いいたします。※土・日曜、祝日の場合は 前営業日までご利用の流れ当会議所必着:発刊日前月15日まで※土・日曜、祝日の場合は 前営業日まで申込書とチラシサンプルを提出まずはご連絡ください。申込書・運用規定の資料をお送りいたします。当会議所にて確認後、チラシ納品までのスケジュールをご連絡いたします。スケジュールに基づき、チラシをご準備ください。当会議所までチラシを発送してください。届いたチラシを確認後ご連絡いたします。当会議所にご連絡チラシを発送当会議所必着:発刊日前月25日まで※土・日曜、祝日の場合は 前営業日まで(税抜)(税抜)当会議所 総合企画部「得チラ」担当TEL:089-941-4111 お問い合わせ料 金得チラと呼んでください!会議所の動き8

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です