新着情報:募集源泉徴収事務指導会のお知らせ
~個人事業主の皆様へ~

更新日:2018年6月4日

従業員等(専従者・パート・アルバイト)に支払う給料がある場合、その支払った給料から源泉所得税を徴収し、納付しなければならないこととなっております。(源泉徴収制度)

当指導会では、その事務手続きに必要な書類の記入方法や源泉所得税の納付方法についてご説明致しますので、該当する方はご参加ください。

※源泉所得税が0円の場合でも納付書の提出が必要になります。

日時 2018年7月2日(月)~5日(木) 午前9:00~11:30/午後13:00~16:00
※上記のご都合のよい日時にご参加ください。(予約不要)
場所 松山商工会議所 5階 第三会議室(松山市大手町2丁目5-7)
※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
参加料 無料
備考 ①納付書(納税者番号・住所・氏名の印字されたもの)
※昨年の11月頃に、年末調整関係書類と一緒に税務署から郵送されております。
②平成30年分源泉徴収簿
(氏名・住所・生年月日を必ず記入してください。)
③過去2年分の源泉徴収簿、及び納付済納付書の控え
(還付処理や充当処理をした方は、納付書の控えを必ずご持参ください。)
お問い合わせ先松山商工会議所 経営支援部 税務指導課
TEL089-941-4111  FAX089-947-3126  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7
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