活動内容

平成30年度 「ビジネス・ワンストップ相談会」を開催しました!

2019年3月26日

320日(水)、松山商工会議所にて、事業者向けの「ビジネス・ワンストップ相談会」を開催しました。

「ビジネス・ワンストップ相談会」とは、各専門分野で活躍する士業の集まりであるサムライ交流会が主体となり、地域社会への専門ノウハウの提供を目的に、事業者の経営課題等の相談に応じる無料相談会・交流会です。

当日は、事業者や創業予定者17名とサムライ交流会メンバー13名が参加し、事業に関する経営相談に対し、各士業が連携して効果的なアドバイスの実施や交流を行いました。

当相談会に参加いただいた事業所の皆様からは「複数の専門家がいるのでたくさんの悩みを一気に相談できた」、「普段あまり接する機会のない専門家と交流ができてよかった」などの声をいただきました。

サムライ交流会では、引き続き、会員間の能力向上や地域企業への貢献につながる活動を行っていきます。

【当日の様子】

IMG_1005.JPGIMG_1029.JPG

Get Adobe READER
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerプラグイン(無料)が必要です。
最新版のAdobe Readerはアドビシステムズ社よりダウンロードが可能です。
Adobe Reader(ダウンロードサイト)