UPDATE:2018年1月31日
~売れない時代の新しい売り方~
物語(ストーリー)には、人の心を動かす力があります。
「なぜ、あの商品やサービスは高くても飛ぶように売れるのか?」売れない時代に物やサービスを売るためには、会社、お店、商品、個人などが本来持っている価値を、物語が持つ力を使ってわかりやすく“見える化”し、“独自化”“差別化”を図ることが必要です。「物を売ろうとすればするほど売れない」そんな「物を売るバカ」にならないために、本セミナーでは「物語で売る手法=ストーリーブランディング」の基本を、豊富な事例とともにお伝えいたします。皆様のご参加お待ちしております。
概要
日時 |
2018年3月5日(月) 13:30~15:30 |
場所 |
東京第一ホテル松山 11階 スカイブリリアン (松山市南堀端町6-16) |
受講料 |
無料 |
定員 |
50名(定員を超えた場合のみご連絡いたします) |
講師 |
コピーライター/湘南ストーリーブランディング研究所代表 川上 徹也 氏 |
主催 |
松山商工会議所・松山地域小売商協会 |
申込締切 |
2018年3月4日(日) |
申込み・お問い合わせ |
下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
申込書こちらからダウンロード可能です。
※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
講師プロフィール
-
コピーライター
湘南ストーリーブランディング研究所
代表
川上 徹也 氏
- 大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店勤務を経て独立。50社以上の企業の広告制作や各種プロジェクトに携わる。東京コピーライターズクラブ新人賞、フジサンケイグループ広告大賞制作者賞、広告電通賞、ACC賞など受賞歴は15回以上。中でも、企業の「哲学」や「理念」を一行に凝縮して旗印として掲げる「川上コピー」が得意分野。「物語」の持つ力をマーケティングに取り入れた「ストーリーブランディング」という独自の手法を開発した第一人者として知られ、現在は広告にとどまらず、「企業」「団体」「地域」などが本来持っている価値を見える化し輝く方法を、個別のアドバイスや講演・執筆を通じて提供している。