UPDATE:2018年7月5日
たくさんの製品が溢れる市場で、消費者に興味をもってもらうためには、デザインの訴求力が有効です。今回のセミナーでは販路開拓に重点を置いたデザインについて学びます。
またワークショップでは、講師のほか2名のデザイナーを招き、デザイナーがもつ視点や知恵に直接触れ、デザインや売り方を考える面白さを感じながら学んでいきます。
UPDATE:2018年7月5日
たくさんの製品が溢れる市場で、消費者に興味をもってもらうためには、デザインの訴求力が有効です。今回のセミナーでは販路開拓に重点を置いたデザインについて学びます。
またワークショップでは、講師のほか2名のデザイナーを招き、デザイナーがもつ視点や知恵に直接触れ、デザインや売り方を考える面白さを感じながら学んでいきます。
お申込みは終了しました
マーケティングやデザインに関する基礎知識から、パッケージデザインを考える際に必要な事項について、具体例とともに幅広く学びます。
受講者でグループをつくり、デザイナーの意見を聞きながら商品ラベル等の作成について企画を行います。
※名刺交換会を行いますので、名刺をご持参ください。
※最後にデザイナーへ質問・相談も受付けます。デザインに関する疑問・相談等ございましたら、お気軽にご利用ください。
日時 | 2018年8月24日(金) 第1部 10:00~12:00/第2部 13:30~15:30 |
---|---|
場所 | 松山商工会議所 5F 大ホール ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
参加料 | 無料 |
定員 | 第1部:50名 第2部:20名(申込多数の場合は先着順となります) |
講師 | ワクタル デザイン&イノベーション 代表 飯尾 渉 氏/グリズリー(デザイン事務所) グラフィックデザイナー 亀井 孝真 氏 平岡 紀亜 氏 |
申込締切 | 2018年8月23日(木) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
備考 | ※HPよりお申込の際は、備考欄に「第1部参加」「第2部参加」「両方参加」を記入してください。 |
お申込みは終了しました