決算説明会 開催のご案内

UPDATE:2019年12月3日


個人事業主の皆さまを対象に、決算に向けた説明会を開催いたします。
当日は税務署の担当官より、決算・申告に関する誤りやすい事例や、決算書作成の注意点、また税制改正事項について分かりやすくご説明いただきます。
さらに、消費税軽減税率制度への対応と記帳業務の効率化に効果的なPOSレジやクラウド会計についてもご説明します。是非ご参加ください。

お申込みは終了しました

概要

日時 2019年12月16日(月)・17日(火)・18日(水)の3日間
【午前の部】10:00~12:00
【午後の部】14:00~16:00
※17日(火)の午前の部のみ、不動産賃貸業の方を対象とした内容になります。
場所 松山商工会議所 5階 大ホール
※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
受講料 無料
申込締切 2019年12月18日(水)

お申込みは終了しました

お問い合わせ先松山商工会議所 経営支援部
TEL089-941-4111  FAX089-947-3126  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7
事業に関するお問い合わせ