ポストコロナ時代の「働き方改革」と「今後の雇用」 Web経営セミナー

UPDATE:2020年10月5日


新型コロナウイルスの猛威は、日本の各地で出勤の自粛、休業やラインの停止、売り上げと利益の減少と、社会や経済に深刻な影響を与えています。経済活動の再開にあたって、ピンチをチャンスに変える視点、新たな時代の経営や雇用・採用の情報をお求めの経営者も多いのではないでしょうか。
このセミナーでは、新たな労務管理の諸課題と対応策、運用の留意点等について解説します。課題解決の参考にご活用ください。

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内容

①働き方改革関連法対応

②生産性向上取組を通した働き方改革の実現

③想定外の「労務リスク」へ、どう備えるべきか

④今後の雇用と採用戦略

概要

日時 2020年11月19日(木) 13:30~15:00
場所 オンライン(Zoom使用)
受講料 無料
定員 50名
講師 三井住友海上経営サポートセンター アドバイザー 天川 実 氏
共催 三井住友海上火災保険(株)、松山商工会議所
申込締切 2020年11月12日(木)
申込み・お問い合わせ 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
申込書こちらからダウンロード可能です。
※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

講師プロフィール

三井住友海上経営サポートセンター 
アドバイザー  天川 実
金融機関にてリテール営業・本部等の業務に従事した後に、2018年より現職。中堅中小企業向けに、就業規則の整備・賃金体系の変更・評価制度の導入等の人事労務アドバイスや前職の経験を活かした与信管理アドバイス、接遇・コーチング等の従業員及び管理者研修講師を中心に活動中。
(社会保険労務士/1級FP技能士)

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