UPDATE:2021年10月15日
このセミナーは、入社数年が経過した方々に今までを振り返り、新たな気持ちで自信を持って業務に取り組んでいただくための研修です。
近年、情報機器のIT化が進み、デジタルコミュニケーションのツールが次々と生まれている中、ますます「人間力」の重要性が問われています。
ビジネスを成功させるためには、「相手への心遣いや言葉による表現力」は欠くことのできない大切な要素です。
セミナーでは、「伝える力、聴く力」を軸としてコミュニケーション能力の向上を目指します。
UPDATE:2021年10月15日
このセミナーは、入社数年が経過した方々に今までを振り返り、新たな気持ちで自信を持って業務に取り組んでいただくための研修です。
近年、情報機器のIT化が進み、デジタルコミュニケーションのツールが次々と生まれている中、ますます「人間力」の重要性が問われています。
ビジネスを成功させるためには、「相手への心遣いや言葉による表現力」は欠くことのできない大切な要素です。
セミナーでは、「伝える力、聴く力」を軸としてコミュニケーション能力の向上を目指します。
お申込みは終了しました
<午前>
・コミュニケーション能力を高める
(良い印象を与えるための要素、接遇の姿勢)
・話し言葉を鍛える、間違えやすい敬語、「聴く」姿勢
<午後>
・電話メディアの役割
・基本から応用まで(電話機を使用してのロールプレイング)
日時 | 2021年11月24日(水) 10:00~16:30(受付9:30~) |
---|---|
場所 | リジェール松山7階シルバーホール (松山市南堀端2番地3 JA愛媛ビル) |
受講料 | 会員:2,200円/非会員:5,500円(教材費含む) |
定員 | 20名程度 |
講師 | ユーザー協会契約講師 (株)オフィスキュー 代表取締役 堀川ふぢこ 他 |
申込締切 | 2021年11月17日(水) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました