入会のご案内検定試験情報松山観光情報
松山商工会議所トップ > セミナー・講習会情報 > 企業と大学等就職担当者との情報交換会の開催について

セミナー・講習会情報

企業と大学等就職担当者との情報交換会

松山商工会議所では、企業の採用担当者と四国内などの大学等の就職担当者が、新規卒業予定者や若年者の採用・就職予定について情報交換を行い、相互に認識を深め合うことによって両者のマッチング活動の円滑な推進に寄与するため、「企業と大学等就職担当者との情報交換会」を開催します。


概要

日時 平成24年11月28日(水) 13:30〜16:00
場所 国際ホテル松山 3階 常盤
(松山市一番町1-13 TEL:089-932-5111)
参加資格 当所会員事業所の採用担当者
参加学校 四国内などの国公私立大学・短大及び高専学校等の就職担当者
内容 学校毎に個別ブースを設け、企業採用担当者が希望する各ブースを訪問して情報を交換します。
参加費 無料
申込方法 ホームページ、電話、FAXにて受付
FAX用紙はこちらからダウンロード可能です。(PDF形式/218KB)
※収集いたしました情報は、当事業のみに利用いたします。

<お問い合わせ・申込先> 当所 地域振興部
  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7 TEL:089-941-4111 FAX:089-947-3126

セミナー・講演会のお申し込みはこちら

ページの先頭へ戻る