入会のご案内検定試験情報松山観光情報
松山商工会議所トップ > 新着情報 > 企業と大学等就職担当者との情報交換会

新着情報

企業と大学等就職担当者との情報交換会

松山商工会議所では、新規卒業予定者・若年者の採用を検討されている会員事業所の皆様と県内外の大学等の就職指導担当者の皆様を一堂に会し、「採用・就職」に関する情報交換会を開催いたします。
相互に認識を深め、新規卒業予定者や若年者の採用に向けた新たな人脈構築の場として、ご活用いただきたいと考えております。
是非、ご参加ください。

内容

参加校ごとに個別ブースを設けます。企業を前半(Aグループ)と後半(Bグループ)に分け、企業の採用担当者が希望するブースを訪問して情報を交換します。
(グループにつきましては、後日、当会議所からご担当者様にご連絡します。)
面談の際、所定の「学校法人ブース訪問シート」を各学校法人にご提出いただきます。
参加お申込み受付後、所定の書式をご担当者様にお送りいたします。


概要

日時 平成27年11月11日(水) 13時30分〜17時00分
(Aグループ:13時30分〜15時10分・Bグループ:15時20分〜17時00分)
場所 東京第一ホテル松山 2階 コスモホール (松山市南堀端町6-16)
※公共交通機関をご利用いただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。
参加資格 当会議所会員事業所の採用担当者
参加学校 四国内などの国公私立大学・短大及び高専学校等の就職担当者 (昨年参加校数:19校)
参加費 無料
主催 松山商工会議所、ジョブカフェ愛work(一般社団法人 えひめ若年人材育成推進機構)
申込・問合せ 下記申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはホームページにてお申込みください。
FAX用紙はこちらからダウンロード可能です。(PDF形式/355KB)
※ご記入いただいた情報は、当会議所からの各種連絡・情報提供のために利用します。

<お問い合わせ・申込先> 松山商工会議所 地域振興部 担当:吉武
〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7 TEL:089-941-4111 FAX:089-947-3126

ページの先頭へ戻る