UPDATE:2025年5月7日
デジタル化の進展により、中小企業を取り巻く事業環境は大きく変化しています。特に消費者が気軽に発信できるSNS上の情報には、まだ表面化していない顧客のインサイトが潜んでおり、これを読み解くことで事業成長のヒントを得ることができます。 そこで、本セミナーでは、SNSを活用していくにあたって重要な市場トレンドや潜在ニーズ、運用方針等の基礎知識や、効果的な投稿やキャンペーンを企画するために必要なSNSを活用した市場調査・インサイトマーケティングについて解説します。
UPDATE:2025年5月7日
デジタル化の進展により、中小企業を取り巻く事業環境は大きく変化しています。特に消費者が気軽に発信できるSNS上の情報には、まだ表面化していない顧客のインサイトが潜んでおり、これを読み解くことで事業成長のヒントを得ることができます。 そこで、本セミナーでは、SNSを活用していくにあたって重要な市場トレンドや潜在ニーズ、運用方針等の基礎知識や、効果的な投稿やキャンペーンを企画するために必要なSNSを活用した市場調査・インサイトマーケティングについて解説します。
SNSを活用した市場調査・インサイトマーケティングとは
Koba Inc.
CEO 小林 建太 氏
日時 | 2025年6月26日(木)13:30~16:00 |
---|---|
場所 | 松山商工会議所 5階 大ホール及びオンライン ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
対象 | 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず) |
受講料 | 無料 |
定員 | 30名(会場) |
申込締切 | 2025年6月25日(水) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |