UPDATE:2025年11月5日
デジタル化の進展により、中小企業を取り巻く事業環境は大きく変化しています。その中でも、SNSの活用は、顧客との関係構築や自社のブランディングに直結し、継続的な売上の創出にもつながる可能性を秘めています。そこで、本セミナーでは、SNSを成果につなげるために必要なマーケティング思考と投稿戦略について分かりやすく解説します。本セミナーは、全4回のシリーズ開催ですが、各回のみのご参加も可能です。
UPDATE:2025年11月5日
デジタル化の進展により、中小企業を取り巻く事業環境は大きく変化しています。その中でも、SNSの活用は、顧客との関係構築や自社のブランディングに直結し、継続的な売上の創出にもつながる可能性を秘めています。そこで、本セミナーでは、SNSを成果につなげるために必要なマーケティング思考と投稿戦略について分かりやすく解説します。本セミナーは、全4回のシリーズ開催ですが、各回のみのご参加も可能です。
【第3回・12/4開催】顧客の共感を呼ぶコンテンツ企画の重要性
【第4回・1/15開催】成果につなげる持続可能なコンテンツ配信の原則
第3回
第4回
Koba Inc.
CEO 小林 建太 氏
| 日時 | 第3回 2025年12月4日(木)13:30~16:00 第4回 2026年1月15日(木)13:30~16:00 |
|---|---|
| 場所 | 松山商工会議所 4階 第二会議室 及びオンライン ※当商工会議所に駐車場はございません。ご来所の際は、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
| 対象 | 中小・小規模事業者(会員・非会員問わず) |
| 受講料 | 無料 |
| 定員 | 30名(会場) |
| 申込締切 | 2026年1月14日(水) |
| 申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |