ネット活用による全国への販路拡大のための自社ブランディングとは

UPDATE:2018年1月4日


ICTの進展により、自社の商品・サービスを選んでいただくためには、ブランディングとPRが重要となります。
そこで、本セミナーでは、雑誌の発刊に加え、地方食材のネット販売、山間にある予約の取れない人気宿のプロデュース等を成功させている、雑誌「自遊人」編集長の岩佐十良氏より、商圏を超えた新規顧客の開拓とリピーター獲得につながる自社ブランディングについて、ご講和をいただきます。

お申込みは終了しました

概要

日時 2018年2月7日(水) 15:00~17:00
場所 愛媛大学 南加記念ホール(松山市文京町3)
※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
受講料 無料
定員 70名(先着順)
講師 株式会社自遊人 代表取締役 岩佐 十良 氏
共催 愛媛大学社会共創学部、松山商工会議所
申込締切 2018年1月31日(水)
申込み・お問い合わせ 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。
申込書こちらからダウンロード可能です。
※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。

講師プロフィール

株式会社 自遊人
代表取締役  岩佐 十良
1967年、東京生まれ。武蔵野美術大学在学中に(株)自遊人を創業。2000年、ライフスタイル雑誌「自遊人」を創刊し、02年、「日本全国の美味しくて安全な食を提供する」『オーガニック・エクスプレス』をプロデュース。04年、活動拠点を東京・日本橋から新潟・南魚沼に移転。そのライフスタイルが注目され「情熱大陸」や「カンブリア宮殿」などのテレビ番組で紹介される。14年、新潟大沢山温泉にオープンした「里山十帖」は、「グッドデザイン賞」や「中小企業庁長官賞」などを受賞。

お申込みは終了しました

お問い合わせ先松山商工会議所 経営支援部
TEL089-941-4111  FAX089-947-3126  〒790-0067 松山市大手町2丁目5番地7
事業に関するお問い合わせ