UPDATE:2018年1月4日
ICTの進展により、自社の商品・サービスを選んでいただくためには、ブランディングとPRが重要となります。
そこで、本セミナーでは、雑誌の発刊に加え、地方食材のネット販売、山間にある予約の取れない人気宿のプロデュース等を成功させている、雑誌「自遊人」編集長の岩佐十良氏より、商圏を超えた新規顧客の開拓とリピーター獲得につながる自社ブランディングについて、ご講和をいただきます。
UPDATE:2018年1月4日
ICTの進展により、自社の商品・サービスを選んでいただくためには、ブランディングとPRが重要となります。
そこで、本セミナーでは、雑誌の発刊に加え、地方食材のネット販売、山間にある予約の取れない人気宿のプロデュース等を成功させている、雑誌「自遊人」編集長の岩佐十良氏より、商圏を超えた新規顧客の開拓とリピーター獲得につながる自社ブランディングについて、ご講和をいただきます。
お申込みは終了しました
日時 | 2018年2月7日(水) 15:00~17:00 |
---|---|
場所 | 愛媛大学 南加記念ホール(松山市文京町3) ※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。 |
受講料 | 無料 |
定員 | 70名(先着順) |
講師 | 株式会社自遊人 代表取締役 岩佐 十良 氏 |
共催 | 愛媛大学社会共創学部、松山商工会議所 |
申込締切 | 2018年1月31日(水) |
申込み・お問い合わせ | 下記申込書に必要事項をご記入の上、お申込みください。 申込書こちらからダウンロード可能です。 ※ご記入いただきました個人情報は、当事業に利用するほか当会議所からの各種連絡・情報提供、調査分析に利用することがあります。 |
お申込みは終了しました